久しぶりの更新

二ヶ月ぶり?

まぁ特に何もないんですけどね
◎現状報告

仕事は忙しい時期に突入

9月末までは地獄の22連勤

頑張る
グラブルは古戦場が終わってAクラス入りで全敗

でもBクラスより正直美味しかったから満足

次は勝てるところは拾っていきたいなぁ

次回は風有利で色々厳しそうだけど(笑)
他のゲームは特になし

時々Steamで買ったゲームをやってるくらい

ディシディアのCβに当選したけど忙しくなって出来ません

製品版でお会いしましょう

PUBGは起動もしてないや

一緒にやる人もいないし、やる時間も無いし
さて連勤に備えて寝よう

月曜から夜勤ですし

久しぶりの更新」への1件のフィードバック

コメントを残す