何がしたいのか分からない

一日平均勤務時間14時間

勤務日数28日程度

14時間×28日=392時間

内残業が200時間超え

これが3ヶ月

そしてこれからも続く

死なない程度に頑張れと上司に言われるけど、死なない程度の一歩先は死んでるんだと言う事に気付いてほしい。

ってか何人か過去に亡くなってるし、病院送りにしてるのに未だに何も解決策が無いのはなんでだろう

売上を上げろ!

利益は減らせ!

と会社が言ってくる。

利益が社員に何も還元されないのに売上上げる必要ないだろ

そもそも利益をを調整してるの駄目だろ・・・

仕事が忙しいから死にたいって言う人の気持ちが分からなかったけど、今は何となく分かるのかもしれない

死にたいわけじゃないけど、死ぬ事で楽になれるんだと考えてるんだろうと思う

開放されるための一歩が人によっては仕事を辞めること、その一歩が人によっては死ぬ事を選ぶ事になるんだろう

何か考えるだけで暗くなってくる

頑張って仕事しよ

でも、頑張るって何だっけ?

頑張る理由とかあったっけ?

コメントを残す